2016/12/26

Merry Christmas! and A Happy New Year!

Tokyo de Volunteerサポータ―の皆様❤

今年も一年ありがとうございました。

たくさんの方が、メールを読んでいただいたり、Facebookでいいね!して下さったり、そして、ボランティアに参加して下さったり、それぞれのサポート頂きありがとうございました。

今年は4月に企画していた東北行きが熊本地震でキャンセルになったりしましたが、10月にはエスティローダーさんと再度東北にも行くことができました。

また、9月にはまたさわやか苑の皆さんと再会することができました。

今年は福島に行く機会が無くて、残念でしたが、来年は是非小さいグループでも、ぜひ企画して、マイケル・やもさんチームと一緒に行ければいいなと思っています。

今年の最後に、9月に行ったさわやか苑での活動報告です。

毎年お伺いしている敬老祭でのビューティケアご希望の入居者の方が30名もいらっしゃったので、リカさんにほうぼう声をかけて頂き、多くの方の参加をいただき、今年も素晴らしい活動ができました。

白浜さんや博多に引っ越したよしこちゃんの友人の池田さんも新たにカメラで参加してくださいました。妊婦さんになった満智子さんも姉妹で参加してくださったり、みなさんお忙し中、参加していただきホントにありがとうございました。


今年も本当にありがとうございました。来年もボランティアの機会を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

では、2017年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!
A HAPPY NEW YEAR!!