2012/09/06

【ボラ案内】9月22日(土)新横浜 さわやか苑(特養老人ホーム)

みなさん、9月の祝日は敬老の日ですね。

毎年この季節に訪問させていただいている「新横浜さわやか苑」が今年も、9月22日に開催される恒例の「敬老祭」に招待してくれました。

今年も午前中はビューティボランティアをさせていただき、午後はそれぞれ出店や屋台でさわやかな残暑を楽しみたいと思います。

当日の詳細です。

日時: 9月22日(土) 菊名駅 08:30集合 (さわやか苑参のバスが迎えにきます。)
活動: 09:00~12:00

そのあとは屋台でそれぞれ楽しんでください。

もうし込みはこちらのフォームでお願いします。

では、また懐かしいお顔、新しいお顔、皆様がどうお過ごしか楽しみです。
みなさんの思い出話などをお聞きしながらボランティアさせていただきましょう。


TKdV 代表
ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿