2011/11/07

【ボラ案内】11月18日(金)深夜出発11月19日(土)牡鹿半島・鮎川ビューティボランティア

秋も深まってまいりました、みなさんこんにちは!
TKdV被災地ビューティーボランティアでローカルコーディネーターとして活動中の尾形洋子です。

次回の被災地ビューティーボランティアの活動日のお知らせです。

次回も、東京から被災地にむけて夜行バスを出して頂けることになりました
ビューティーボランティア、またはボランティア自体初めてのかたも、
受付や物資配布などいろいろとお仕事がありますので、ぜひご参加ください。
また、今回は絆JAPANとコラボになります。絆JAPANが屋台をもってきてお祭りを開してくれます。当日、公民会ではライブバンドの演奏、カラオケ大会など盛りだくさんのイベントとなっています。皆さんキレイになって頂いてお祭りを楽しんで頂きましょう。


活動日程 : (11月19日(土)の活動のため出発は前日18日(金)の夜になります。)
11月18日 23:30 山王パークタワー、外堀通りぞい玄関前集合
11月19日 08:00 牡鹿半島 会場到着
09:30 メイク開始
14:00 メイク終了 
15:00 牡鹿半島出発
22:00 山王パーク到着解散
活動内容: メイク・ヘア・ネイル・マッサージなどビューティ活動、受付、お話相手など。
今回は 絆JAPANとコラボになりますので、そちらのお手伝いもあるかもしれません。
活動場所: 宮城県石巻市 鮎川浜湊川63 牡鹿公民館

今回は私が勤務していますエスティローダー株式会社からバスの支援と応援の仲間も来られます。

現地にいる私としてはこの活動を始めるに当たって当初から エスティローダー株式会社会長エス マーク ルミス氏に多大なご理解とサポートを頂いています。

またTKdVのちえさん、リカさん、ファンケルさん、 沢山の仲間との出会い、 様々な企業や、個人からの支援、化粧物資の提供には驚かされ、続けていこうという勇気と、どのような状況にあっても
笑顔でいられる元気を頂いています。

この場をおかりして感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

この活動を通して涙をする回数より、笑顔になる回数が増えた!と実感している被災者、またサポーターがたくさんいます。 ぜひ、現地を訪れて お互いの笑顔の回数を増やしてきましょう!

TKdV スタッフ ローカルコーディネーター 尾形洋子

0 件のコメント:

コメントを投稿