2011/08/08

[活動報告]7月31日 石巻川開き祭り ビューティボランティア報告


こんにちは!

今度は先日急きょファンケルさんからお誘いがあり、募集をかけた「石巻・川開き祭り」でのボランティアの報告です。

あんな急だったにも関わらず、横浜から、ヘアの鶴若さん、スポーツマッサージの工藤さんが参加して下さいました。



以前鶴若さんには南三陸に参加頂き一人で9人のヘアカラーとカットをして頂き、気の遠くなるような働きでしたが、今回は以前にも増して、何と一人で16人のヘアカットをして頂き、工藤さんにな15人のマッサージをして頂いたそうです!聞いただけで目が回り、体がぐったりするようですが、どうもお疲れ様でした!

鶴若さんからの感想です。
全般的には、大盛況の様子でした。他のボラのみなさん達にも利用して頂けて、少し忙しかったですがとても理想的な活動だと思いました。

工藤さんからの感想です。
ファンケルのみな様にも丁寧にご対応いただき、ありがたかったです。
参加させていただけ、感謝しております。

鶴若さんも、既に2回目、工藤さんは本当に仕事の合間をぬってありとあらゆるボランティアをされています。




お二方とも本当に疲れ様でした。また、ちょっと休んで頂き、今度はもう少し大人数で余裕がある状況でボランティアができるように致しますのでまた参加して下さい!

ちえ
--
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Where global citizens unite for goodwill in Tokyo

Tokyo de Volunteer(トーキョーでボランティア)スタッフ
ウェブ: http://www.nydevolunteer.org/TKdV/
活動ブログ: http://tkdv.blogspot.com/
グループ参加申し込み(ボランティアやイベントの案内が届きます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿