2011/07/03

【ボラ直前案内】7/4-5日女川ビューティボランティア。仙台集合時間変更 06:00 仙台アエラ前

Tokyo de Volunteer のちえです。

女川町ですボランティアですが、出発が明日に迫ってきました。
たくさんのお申込みをありがとうございました。
なんと、合計24名の参加となりました!

今回、当初、申し込みフォームに不具合があったようで、なかには申込みいただいたにもかかわらず、こちらにメールが来ていない方がいるようです。再度ご連絡頂かないと申し込み頂いたかどうかわからない状況です(T_T)  本当に申し訳ありませんが、参加ご希望の方で下記に名前がないようでしたら、再度、メールにてご連絡下さい。まだ、間に合います。

それでは、集合場所の確認のため下記の通り参加者のリストをお送りします。

① 横浜駅天理ビル前集合 22:00
小嶋さん、井上さん、岡田さん、池田さん(2名)、臼杵さん、井上さん(計7名)

② 東京駅丸の内ビル前集合 23:00
野村さん、石川さん、国見さん、矢野さん、金田さん、猪俣さん、山崎さん、小林さん、小瀬さん(計9名)

③ 仙台駅アエラ前 翌朝 06:00 集合
工藤さん、高井さん、畠中さん、金田さん、須田さん (計5名)

④ 女川現地集合
尾形さん、安彦さん、神戸さん (計3名)

という状況です。
バスは何度かサービスエリアに停車しながら行きます。途中で次の日の朝食、昼食を購入しておいてください。飲み物も忘れずに。

バスの中で休めるようにネックピローなどお持ちでしたら持ってこられる事をお勧めします。

皆様、前回お送りした持ち物などを参考に宜しくお願いします。

今回のリーダーは前回同様、矢野さんと小瀬さんにお願いします。(と、本人には確認とっていませんがいいよね。)
緊急連絡先はグループメールに申し込んでいただき、
http://groups.yahoo.co.jp/group/TokyodeVolunteer/
同じタイトルの投稿の中から入手して下さい。
質問等ございましたら、tokyo.de.volunteer@gmail.comまで連絡下さい。

では、がんばって、気をつけて行ってらっしゃいませ~
ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿