2011/06/24

[ボラ案内]7月8日(金)〜9日(土)南三陸町戸倉地区ビューティーボランティア

あ~、暑くなってきました、暑苦しく一日に何度もメール送ってすみません。

今日は電量使用料一時90%を超えたようです。 東北でボランティアに行ってしまえば何よりの節電ということで、最新ボランティア募集情報!です。

一週間に2回?!という感じですが、火曜日の方が都合のよい方と週末の方が都合のよい方と両方いると思いましたので、同じ週に2回も企画してしまいました。
もちろん両方来れる方は途中、中三日ほど東北で引き続きボランティアしていただくか、観光などしていただいて、また連れて帰りますよ!
また、何とありがたいことにこちらの方もファンケル様がバスのお手配頂きました。

この後は、多分7月の最後の週又は8月まで予定ができませんので、どちらかにふるってご参加ください。

ボランティア日時: 7月9日(土)
ボランティア内容: ビューティーボランティア
(ヘアカット、ヘアメイク、マッサージ、ハンド・フットケアなど)
募集人数:約15名

※ 今回は新たにヘアカラーを導入するため寄附集めなど奮闘中です。
ヘアカラー剤を寄附してくれそうなところをご存じの方は是非ご連絡下さい。

集合・出発: 7月8日(金) ① 横浜駅 22:00 ② 東京駅 23:00
南三陸町戸倉地区到着: 翌 08:00
ボランティア: ① 志津川自然の家(約270名収容) 09:00~12:00
         ② ホテル観洋(約400名収容)13:00~15:00
解散: 7月9日(土) ① 東京駅 22:00 ② 横浜駅 23:00 

ご質問等ございましたら、下記のフォームにご記入いただくか、
tokyo.de.volunteer@gmail.com までメール下さい。

下のフォームが見れない場合は下のリンクをクリックしてオンライン上でご記入下さい。

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGlnaEJ2ZTJ5OVlVT2hITEVNVXRGVGc6MA

7月8日(金)~9日(土)南三陸ビューティーボランティア

参加申し込みのため、必要項目(*)はじめ必要項目に記載をお願いいたします。 終りましたら、下の"Submit"のボタンを押してください。受付完了です。























--
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Where global citizens unite for goodwill in Tokyo

Tokyo de Volunteer(トーキョーでボランティア)スタッフ
ウェブ: http://www.nydevolunteer.org/TKdV/
活動ブログ: http://tkdv.blogspot.com/
グループ参加申し込み(ボランティアやイベントの案内が届きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿