2011/05/23

【ボラ案内】6月7日(火)被災地ビューティーボランティアについて

皆様、TKdVのちえです。
長らくお待たせした被災地ビューティーボランティアの件ですが、以下のように確定したいと思います。

6月7日(火)、気仙沼市総合体育館(ケー・ウェーブ)の避難所へ向かいます。
そして、うれしいお知らせです!

今回、株式会社ファンケル様が我々の被災地ビューティーボランティアに支援を申し出て下さいました。その結果、今回はファンケル様が交通手段を確保していただき、貸し切りバスを手配して下さいました。そのため、今回は交通費がかかりません!
ファンケルの社員の方も今回のビューティーボランティアに参加していただくことになっています。
さらに、活動に際して、スキンケア商品も提供していただく事になりました。どうもありがとうございます!

メークとヘアどちらも参加を募集しています。また、ハンドマッサージ、スタイリスト、フォトグラファーどなたでも参加可能です。

定員は約20名と考えていますので、是非、ふるって早目に参加表明して下さい。

詳細が確定次第、再度案内を流しますが、
スケジュールのメドは下記の通りです。

日程: 
6月6日(月) 22:00頃 横浜出発
        23:00頃 東京出発
          途中トイレ休憩、朝食休憩をとりながら
バスにて被災地へ
6月7日(火) 09:00頃 気仙沼市総合体育館到着
        10:00頃 ビューティーボランティア活動開始
        13:00頃 活動終了
        13:30頃 避難所出発
          途中トイレ休憩、食事休憩をとりながら
バスにて東京へ
        22:00頃 東京到着
        21:00頃 横浜到着
 
参加できる方は、tokyo.de.volunteer@gmail.com まで早めにご連絡下さい。
質問等もこちらのメールまでお願いします。


5月27日(金)にできれば東京からと思っていましたが、今回は仙台在住チームで活動を行って頂くことにしました。行こうと思っていたのに、残念!という方は個別に仙台に行って、尾形さんと合流頂いて活動をしていただくことも可能かもしれませんので、要相談で連絡下さい。

また、5月27日(金)深夜出発‐5月28日(土)夜帰京の日程で、汚泥・がれき撤去、清掃、家の片づけのボランティアも若干名募集するかもしれませんので、また連絡します。

では、是非皆様のご協力をお願いします。
ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿