2011/04/21

チャリティー花見のお礼とセカンド・ハーベストボランティア募集


本当にたくさんのみなさんの協力をいただき、
最高のお天気のもと、みなさんにとっても楽しい一日となったことを祈っています。

Facebookに入っているひとは、Kanaちゃんがとってくれた写真がすでにアップされていますのでどうぞご覧になって下さい。
http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=o.200978576587591


また、昨日は皆さんの寄附でセカンド・ハーベストに対して6万5千円以上、JETのAJET Relief Fund 合わせて10万以上集まったと思うとSteveが言ってました。
どうもありがとうございました。

これからも継続的に生活の一部としてボランティアを行うライフスタイルを広める活動として、
様々なボランティアの機会を提供していきたいと思います。


直近で参加できる活動や支援としては以下の通りです。


4月23日(土) セカンド・ハーベスト・ジャパン

   今回寄付をお願いした団体でのボランティアです。
   いつもどおり3シフトあります。シフト1,2の又はシフト2,3で参加出来る方は連絡下さい。

    Shift 1 (preparation in Akihabara): 10am-12pm
    Shift 2 (serving in Ueno Park): 12pm-2:30pm
    Shift 3: (clean-up in Akihabara): 2:30pm-4:30pm


4月28日(木)リズム&ホープ

国際難民支援会が開催するチャリティーコンサートです。
   ワールドミュージックを楽しんで下さい。
http://rij.smoothweb.com/


5月21日(土)セカンド・ハーベスト
   

今後の活動ですが、また、
近いうちにそろそろビューティーボランティアも一発いれなければなどと思っています。

それと、パレットのみなさんとJETAAのみなさんとボーリング大会も開催する方向で話あっています。
また、いろいろな活動に広げていきましょう。

ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿